読書感想や思っていることを話すブログ

世の中の不思議なこと、疑問に思ったこと、日々感じたことを話します

なんとか2021年を過ごしてます

お疲れ様です。2021年に入りまして、物凄い大雪の洗礼を受けています。ずーっと降り続いて、止む気配がありません。毎日2回の除雪作業は、運動不足解消できるにしても酷なところもあります。いろいろと大変な事があろうかと思いますが、お互いなんとか乗り越えられる1年にいたしましょう。体が1番大切なので、健康には気をつけて、私的には風邪や感染症に、気をつけてそれに虫歯にも気をつけて、もっと言えば、ベルトの上にのっているお肉も削ぎ落としてスマートになって過ごせる日々にしたいと努力しようと思います。

昨年流行っていた鬼の漫画の単行本を、すべて読み終えました。少年ジャンプ系の漫画は正義感が強過ぎて、中年には疲れてしまうところがあり、途中でやめていたのですが、時間があるのと、印刷作業の待ち時間に最適だったからで、面白かったのですが、そこまで頑張るなよ感がありすぎたのが、読了した感想です。まぁいろいろありますけど、コツコツ日々を過ごしていくしかないですね。それでは。

f:id:wakatech2000:20210103044155j:image