読書感想や思っていることを話すブログ

世の中の不思議なこと、疑問に思ったこと、日々感じたことを話します

なんでも味付き

今回の新型ウイルス騒動を機に、何故か健康志向が強くなったのか、うがい薬なる物を使うようになりました。普通の水で十分だなんて思っていたのですが、いろいろな味のバリエーションもあり、なんだか知らないけどハマってます。柑橘系やフルーツ、ミントなど喉のスッキリ感が購入の決め手になります。最近は見なくなりましたが、マスクも香りのする物が売ってましたね。マスク市場も落ち着いてきたので、また売り場に現れてくるのではと思っていて、マスクも無臭の白が好みですが、喋っていると、どうしても臭くなりますので、この臭みをとってくれるようなら考えてみても良いと思ってます。

歯磨き粉も味のついているものは当たり前ですが、歯間ブラシも味がついているのもあります。中年ダイエットのエクササイズとして、食後のデザートを我慢して、ミントのうがい薬で、うがいをして、柑橘系の歯磨き粉で歯ブラシして、デザート風味の歯間ブラシでスッキリして、デザート食べた感も良いかも知れないと、真剣に考えているこの頃です。 それでは。

f:id:wakatech2000:20210113043759j:image