読書感想や思っていることを話すブログ

世の中の不思議なこと、疑問に思ったこと、日々感じたことを話します

今週の仕事と余暇 2016.6.20〜26


今週はいろんな道具を作りました。
f:id:wakatech2000:20160530125551j:image
■銅製玉子焼き器
銅製だと玉子焼きがふっくらフワフワにできあがります。
f:id:wakatech2000:20160530125654p:image
■鉄製中華おたま
中華料理人さんがよく使うお玉です。
f:id:wakatech2000:20160530125801j:image
フライパンの皿にボール盤で穴をあけました。

★★★★★★★★★★★★★★★
f:id:wakatech2000:20160530125928j:image

マラソン大会にも参加しました。
5キロコースをゆっくりと40分くらいかけて。

★★★★★★★★★★★★★★★

まとめ
⚫︎今週は晴天の日が多く、外に活動的に過ごせた。
⚫︎日頃は工事で金属製品を作っているので、少しでも休日は外で活動的に過ごしたい。
⚫︎来週も人々の役で立てるように頑張ってみる