読書感想や思っていることを話すブログ

世の中の不思議なこと、疑問に思ったこと、日々感じたことを話します

これからも頑張りますよ。

最近は、いろんな業種の方々から金属加工の依頼を受けます。

 

個人商店の方、企業の方、個人の方。

 

みなさん、たくさんの希望と好奇心があり、

依頼をしてくれます。

 

本当にありがとうございます。

 

こちらも情熱をもって、対応して、何とか期待に応えようと

作業してますが、

思うようにいかないこともあり、いろいろとがっかりさせてしまうことも

多くて、申し訳なく思ってます。

 

技術を追求しようとすればするほど、コストがかかり、

コストをかけないようにすればするほど、手抜き製品にみえたり、

ものづくりの難しさを感じます。

 

いろいろ考えても仕方ないので、自分らしく、相手に迷惑をかけないように

お役にたてることをしっかり頑張っていきますよ。