読書感想や思っていることを話すブログ

世の中の不思議なこと、疑問に思ったこと、日々感じたことを話します

中華鍋の製造工程を取材したいとの連絡を受けましたが、youtubeに鉄鍋の製造はたくさんアップされています

先日、とあるマスコミ会社から、

中華鍋の製造工程を取材したいとの連絡を受けました。

 

取材に来られるのかと思いましたが、

動画を送ってもらいたいとのことなので、

iPhoneで動画を撮影してメールで送りました。

 

しかし、よく調べてみると、

youtubeで中華鍋の製造はたくさんアップしているので

そちらをみれば、よく理解できるのではないかと思いました。

こちらの方が、詳しく説明されております。

 

鉄鍋の製造は、みなさんも興味があると思いますので、

参考にしてみてください。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be